今日のBMI22.3上矢印

朝の体重60.7kg(前日より0.3kgアップ)

   体脂肪28.6%(     〃     0.6%ダウン)

昨夜より1.0kgダウン

ほらなあせる学者機能のなさは天下一品←


そして、そんななのにこの冬の私は危険注意

ストーブの上で焼き芋を焼くことを始めてしまった笑いこれだけはやめておこうと昨年までは思っていたのに、、緩さがココにも‼︎


でもね、今年は夏の母の骨折による入院から52歳にして初めてのやるコトも多く経験し、なかなか成長した年となったのではないか?、、って言うてる場合か魂


まぁ、皆が普通にやること母に頼ってやってなかっただけなんだけどね驚き


朝食①


朝食②


昼食

ねっとり美味しい焼き芋出来ました焼き芋


夕食


いくら冬至といえ、かぼちゃが過ぎる夜ご飯になってしまった凝視かぼちゃ煮ようと買ってきてあったのに加え、母がかぼちゃサラダを買い、私は何も考えず食べたいだけでコロッケを買い、並べる時に気づくDASH!うっかりしてたな無気力


朝から夜の体重0.3kg増アップ体脂肪1.3%減ダウン

あら飛び出すハート