今日のBMI22.3右矢印
朝の体重60.7kg(前日と同じ左右矢印)
    体脂肪28.7%(前日より0.3%ダウン)
昨夜より1.2kgダウン
高止まりあせる溜め込み期とか言うててええんかな、いつ来るか分からん女子日なのにねにやり

朝食①

写真撮り忘れにつき前日のもの。だからバナナ写っていませんにやり


朝食②


昼食

母を病院に送迎➰買い物の後、美味しい回転寿司へ寿司あおさ入りだし巻きが食べたくて行く店。私は生魚に興味ないw無音カメラで撮ってたら写真なかったあせる保存する設定にしてなかったみたいおーっ!汗それに気がついた最後のトロたく巻だけ。味噌汁+4皿もぐもぐ残念だったのでサムネイルは空の器ウシシ


夕食

夫と息子には味噌煮込みうどん。私は昨日の味噌汁に期限切れの糖質0麺つっこんでウシシ


朝から夜の体重0.5kg増アップ体脂肪2.2%減ダウン



今年も残りひと月DASH!もう今年も終わったようなもんだね、あっという間だよ、12月なんて←

さぁ、11月をまとめましょうメモ


11月(朝)平均値:体重59.72kg・体脂肪28.8%
ここ数日アゲアゲだけど、なんとか平均値はサゲに成功合格とはいえ、0.12㌔w誤差ww
120gと言った方が多く思えるゲラゲラ

体脂肪が課題ですぼけー

(過去7ヶ月)の数値はコチラ↓

10月(朝)平均値:体重59.84kg・体脂肪28.6%

  9月(朝)平均値:体重60.04kg・体脂肪28.2%

  8月(朝)平均値:体重59.76kg・体脂肪28.0%

  7月(朝)平均値:体重60.59kg・体脂肪28.0%

  6月(朝)平均値:体重61.97kg・体脂肪28.8%

  5月(朝)平均値:体重62.72kg・体脂肪29.6%

  4月(朝)平均値:体重63.45kg・体脂肪29.8%


ちなみに相変わらず毎日のギザギザも載せとこウシシ