今日のBMI22.3上矢印

朝の体重60.7kg(前日より0.6kgアップ)

    体脂肪29.0%(      〃     0.1%アップ)

昨夜より0.8kgダウン

あぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))好き勝手やり過ぎたか


朝食①

クリームキウイは見た目グリーンと変わりないけど何か少し違うような?そうでもないような?こっちはもう少し熟した方がいいな。レッドは熟れ熟れなので超あまもぐもぐうめぇ

 

朝食②


昼食


夕食

1129(イイニク)の日なのでガツンと肉←牛ではなく豚やけど真顔そして、肉の日関係なく、しょっちゅう食べてるけどな好きだからウシシ


てことで…

朝から夜の体重1.2kg増アップ体脂肪1.8%減ダウン

これね、やりたい放題好き放題の結果かと思ってたけど(それも関係ないとはいえんけどw)この数日の感じ、女子日が順調に来てた頃の溜め込み期に似てる気がするひらめき電球今やすっかりご無沙汰だけどドクロ他の兆候からもなんか久しぶりに来そうな気がする


閉経の定義は1年だもんね、前回から167日目wまだスッと消えはしないよねあせる