今日のBMI22.1上矢印

朝の体重60.1kg(前日より0.3kgアップ)

    体脂肪28.9%(      〃     0.3%ダウン)

昨夜より1.0kgダウン

11月ももうすぐ終わるというのに…せっせと平均値上げ活動に勤しんでるおーっ!あせる


朝食①

コストコ・レッドキウイに追われてますDASH!

熟れ熟れが過ぎる笑い泣き


朝食②

続けて、パルメザンクリスプを食べ、昨日買ってきた産直売場で買ってきた美味しいパン屋のアンバタフランスを半分食べ、栗フランスパンもスライスして食べる←


昼食

ちょっとアレな感じウシシ

ちくわはそのまんまかぶりつき←

焼き芋はひとつにして、パルメザンクリスプを食べる。クリスプどれだけあせるどっちがいいのかゲラゲラ


夕食


ようやく買い溜めてた低糖質カレーの在庫(期限切れ)がなくなりましたウシシ昼がアレだったので夜はちゃんと食物繊維w

朝から夜の体重1.4kg増アップ体脂肪1.8%減ダウン
おうちゴロゴロ、食っちゃ寝ではこうなるわな汗やばいヤバいヤバイーーまた明朝アゲ決定おーっ!