今日のBMI22.0右矢印

朝の体重59.8kg(前日と同じ左右矢印)

    体脂肪28.8%(前日より0.5%アップ)

昨夜より0.7kgダウン

う〜んうーん1㌔減りが当たり前ではナイ‼︎

昨夜0.7増だと、つい減りを期待するけどね、そんな単純なもんじゃないんだよ、わかってる。もう十分わかってる、代謝ってわからんもやもや難しい。


朝食①


朝食②



昼食

アンティークのパン祭り←

普通のパンコッペパンやっぱり美味しいねぇ、以前のように幾つも食べなきゃ大丈夫、なんでもほどほどにねウシシ今は相当ズルゆるロカボだけど、この世には糖質が溢れてるから、やはり意識はしないと…です。


最近では糖質を控えたパンも改良されて美味しくなってるし上手いこと取り入れてこもぐもぐてことでセブンのシナモンロールは2個買ってきて冷凍w


ポタージュに入ってるパンがふやけたのは苦手なので夫に食べてもらって自主的に糖質カットwwあんなんこんがりでも何でもない。


間食

ネスプレッソコーヒー

カレドショコラ・ピスタチオ①

ハニーローストピーナツ


夕食

なんにもめでたい事はないけれど赤飯を炊きました。食べちゃうよねもぐもぐやっぱり餅米入れると美味しい♪意識飛んじゃうwww


朝から夜の体重0.5kg増アップ体脂肪1.0%減ダウン