今日のBMI22.0上矢印

朝の体重59.8kg(前日より0.5kgアップ)

    体脂肪28.3%(      〃     0.5%アップ)

昨夜より1.0kgダウン

アゲアゲ⤴︎昨日1.5㌔増量だったから予想通りであるあせる

こういうのは裏切らないよね←


朝食①


朝食②

抹茶きなこが昨日で終わり、カカオきなこアゲイン♡


昼食

3日続きの外食なのに今日は祝日あせるこりゃダイエット的にも懐事情的にも4日目は避けたい‼︎ってことで家(事務所)にあるもの見境なく出したら…ヒドイぼけー夫と息子にはカップ麺とご飯も←ヒドイの上塗りw


間食

買い物ついでにお茶。本当にお茶(紅茶)だけ合格

昼ご飯に芋やらマフィンやらプチシューやら食べたので自制ウシシ本当はソフトクリーム的なもん食べたかったんだけどね、ソフトだけはなくてパフェとかデニッシュと一緒だったのでやめたのが真実(笑)


夕食

麻婆豆腐の豆腐をわざわざ下茹でしたのにぐじゃぐじゃw粗挽きミンチと塩きのこたっぷりで母に「これはなんと言うもの?」と聞かれましたゲラゲラまぁ、味は良かったです←


朝から夜の体重0.7kg増アップ体脂肪1.0%減ダウン