今日のBMI22.1右矢印

朝の体重60.2kg(前日と同じ左右矢印)

    体脂肪28.2%(前日より0.3%ダウン)

昨夜より0.6kgダウン

昨日に戻っただけあせる私の良いところ(⁉︎)は夜から朝の減りが多いところでだいたい1㌔前後減るのに汗って1日の増えが多過ぎるんだって(笑)

でもまぁ前日朝夜の増加量が少ないからって明朝確実に減るわけではないのはよくあること‼︎一筋縄じゃいかないのよねぇDASH!このパターンの日の記録を見返してみた…面倒なので3回分メモ


前日パン(小麦粉)食べ過ぎ

前日夜キムチ鍋(塩分?)

週末の横着のままインスタント食品←今回w


と、こんな感じで溜め込みってことだね。即脂肪にはならないからね、こりゃはよ出しましょ出しましょトイレ


朝食①


朝食②


昼食

大きな玉子焼きの♪前から陳列されてるのが気になってたのよでも食べるタイミングが合わなくてw今日だっ‼︎ってウシシ食べ応えあるぅ〜辛子マヨはもう少しピリっとしても良かったな、まぁ1度食べたので満足ww


間食

ちまちまと買ってしまったパン少しずつ←


夕食

お久しぶりのクリームシチューは豆乳で♪うんまっもぐもぐ例のごとく大鍋にたんまり出来たので夫も「明日もシチューだよ」と夫と息子に宣言しといたら好きなので喜んでました。ありがたい(笑)


朝から夜の体重0.7kg増アップ体脂肪1.6%減ダウン