今日のBMI22.3上矢印

朝の体重60.7kg(前日より0.5kgアップ)

    体脂肪28.9%(      〃     0.4%アップ)

昨夜より1.2kgダウン

まぁ、そらな‼︎ってことですショック


朝食①


朝食②


間食

カレドショコラ・クランベリー①


昼食

昨日シマダヤの糖質30%カット本そばが賞味期限今日までのが半額だったので買い♪このクソ暑いのに温そばとなりましたもぐもぐ適した具(⁉︎)がなくてあるもので。コンビニおでんのようや←


クラフトの小さなチーズケーキシリーズのアップル&ハニーが美味しくて嬉し♪

こういうのって新味出る度に気になって毎回ではないけど買ってしまいがちwけど1個食べて、こんなもんかと放置し期限が切れて結局捨ててしまってた(買うなむかっ)けど、これ好きなやつ〜おもなサンありがとうぶちゅー


間食

アイスカフェラテ 

ここのところ昼間は暑過ぎ、出るとつい買っちゃうあせる


夕食

今の時期は岐阜県産宿儺かぼちゃが並んでいるのでちょくちょく買ってしまう。美味しいのよ〜ハロウィン丸ごとはやたら大き過ぎるし高いのでカットしてあるやつ


朝から夜の体重0.6kg増アップ体脂肪1.3%減ダウン

朝夜の増加をこれくらいで過ごせるといいんだけどねぇ、、今日は他に食べたものの記入漏れはありませんウシシ