今日のBMI22.3上矢印

朝の体重60.6kg(前日より0.6kgアップ)

    体脂肪29.2%(      〃     1.0%アップ)

昨夜より0.9kgダウン

増えたり、減ったり、忙しいカラダ←

まぁ、これくらいは溜め込めることはわかってきたので固定されないように過ごそう真顔体脂肪の爆上げが嫌な感じだけども、、アセアセ


朝食①


朝食②


昼食

ここ数日食べてるかぼちゃサラダは成城石井のです。実はクランベリーが要らんと思うがwレーズンよりはずっとマシウシシ成城石井のデリはハイカラ(⁉︎)で味に保守的な私には食べ慣れない物が多いけど…これは好き♪

人気のアレのマリネもどうしても口に合わなかった。誰も食べなくて泣く泣く捨てたことがあったから変わった物はもう買えないゲラゲラ


間食

カレドショコラ柚子①

水出しアイスコーヒー


夕食

昨夜仕込んだ鶏むねチャーシューが美味しく出来てた


朝から夜の体重0.5kg増アップ体脂肪1.8%減ダウン

昨日と今日の増量の違いはやっぱり美味しいパン屋さんのパン3個か←数が大問題なんやねー