今日のBMI21.9下矢印

朝の体重59.5kg(前日より0.3kgダウン)
    体脂肪27.4%(      〃     0.7%ダウン)
昨夜より1.4kgダウン
ちょ、どうした?なにがあった?よく頑張ったねぇラブ


朝食①

昨日スーパーで大きなスイカを前に悩む←片手では持ち上げられんほど重くて値段もそこそこする汗あまり大きくてもねぇ、もう少し小さいのがいいなぁとやめたけど実はまだ気になってるスイカはよ手に入れんと季節が終わってまうぞウシシ


朝食②


昼食

セブンの糖質控えたチョコパンは2軒(‼︎)売り切れてたあせるチーズはあったけどね…もう食べてみたしウシシなので糖質控えめでも何でもない赤飯チョイス←満足


間食

冷凍庫で昨夏より年越ししていたパピコパピベジDASH!あまりにも暑いのでグリーン1本食べてみたw

しっかり包装されてるから霜もついてないし、味も変わってないw美味しいもぐもぐ


夕食


朝から夜の体重0.7kg増アップ体脂肪0.7%減ダウン


それにしても暑過ぎやしませんか、明日までらしいので嬉しような、、が明後日には前線がいらして雨くもり雨くもり←こんな予報。それはそれでイヤねぇぶー