今日のBMI21.8下矢印

朝の体重59.4kg(前日より0.5kgダウン)
    体脂肪27.8%(      〃     0.1%アップ)
昨夜より1.1kgダウン

今日はようやく午後からコロナワクチン(ファイザー)1回目の接種日です。ドキドキ真顔息子が幼き頃に結構お世話になった小児科で←アンパンマンのジャムおじさん似の先生だったのだけど、あれから二十数年…どうなってらっしゃるかしら?そちらにもドキドキ(笑)

朝食①


朝食②


ワクチン前に金曜日の買い物へ

卵とヨーグルトの割引デーなのでね


昼食


14:00予約・コロナワクチン接種へ病院

ジャムおじさんだったはずの先生は「誰?」と思うほど雰囲気が変わってらした。お年を召されてたわ。それとも私の記憶が間違ってたんやろうか?


間食

お注射のご褒美にゲラゲラというほども美味しくないぶー事務所なんで背後にごちゃごちゃ写るんでスタバ紙袋に助けてもらう(笑)


ワクチン打った瞬間から液体が体に注入されたの感じたわ。左腕になんとなく違和感あせる


夕食


朝から夜の体重0.8kg増アップ体脂肪1.5%減ダウン