今日のBMI21.9下矢印

朝の体重59.6kg(前日より0.4kgダウン)

    体脂肪28.3%(     〃      0.7%アップ)

昨夜より1.0kgダウン

夏が戻ってきた晴れこの長雨でかなり強烈な臭いを放ってた猫トイレをようやく午前中に全洗いで汗だくあせるあぁスッキリウインク


朝食①

スイカの似合う温度になったらスイカはもうない汗も一度買っちゃうかなぁスイカ


朝食②


昼食

じゃーん♪昨日エクレアと一緒に買ってきたよ、勿論ウシシセブンの糖質を控えたパンチーズまずはチーズから〜チョコのも買おうと思ったけど、ここのところパンに追われ気味なのでまたの機会に♪


本当にふわふわっ。そこはかとなく漂うふすま感はあるけど、イイと思いますグッド!こりゃチョコもはよ食べてみないと(笑)


そして暑いので先週のサタプラ絹豆腐ランキングで気になった2位の豆腐で冷奴←なぜ2位か、スーパーに売ってるからニコ1位のはコンビニで豆腐買う習慣はないのでそれだけを買う目的じゃないと忘れる←脳がイカれてる脳みそもやもや


ひたすら試してランキング


間食

暑いので、、ラストまんじゅうキラキラのつもり←


夕食


朝から夜の体重1.1kg増アップ体脂肪1.4%減ダウン

午前中汗かいて着替える前になんとなく体重計に乗ってみたら朝ご飯食べたのに朝の体重より少なくてウホッと思ったんだけどねぇ、、その後か(笑)