今日のBMI21.9下矢印

朝の体重59.6kg(前日より0.6kgダウン)
    体脂肪28.5%(      〃     0.1%アップ)
昨夜より1.3kgダウン
昨日はお通じナシだったけど、小さい方(⁉︎)は結構なもんだったからかなゲラゲラそして前回より68日目女子日のおしるし、腰痛とここ数日のお通じ事情はまさにそれ!なんだけど…もう出るものなくて、しるしで終わりだとしたら周期的にきちんと?きてるような気もする52歳。更年期まっただなか←つらっ

朝食①


朝食②

すでに表示は間食時間あせる

『結わえる』のごま塩終了ぐすん今日から一緒に注文したしそです。これも作りが繊細(笑)

この後、超立派な排出が…スッキリ←やめとけ‼︎


昼食


夕食


朝から夜の体重1.0kg増アップ体脂肪1.7%減ダウン

雨があがると蒸し暑い。お盆からの涼しさにすっかり慣れちゃって、また真夏日がやってきそうな来週が不安ショックすっかり野生を忘れた(そもそもないw)猫はエアコンの効いた部屋でヘソ天 ※今日のサムネ