今日のBMI22.7上矢印

朝の体重61.8kg(前日より0.2kgアップ)
    体脂肪28.2%(     〃      0.8%ダウン)
0.7しか戻らんかったーぶーけど体脂肪率が少しずつ減ってきてるのは単純に嬉しい♪26台にまではイケるはず←すぐに欲張りますウシシ


さて、昨年の発売にはすっかり乗り遅れて、どこも完売NG今年もまた発売されるとネットで知った時にはすでにネット予約はどこも終了←なんなん、もードクロ

これは発売日当日にコンビニに行くぞっと闘志を燃やしておりましたメラメラ大袈裟w


そしたら、なんとDASH!公式発売日3日前の今日スーパーに山積み目違うものかとガン見したわ(笑)
やったぁ音譜音譜

朝食①
赤いシリーズ。バナナの皮むかずに並べたら黄色で映えるかなイヒゴールドキウイはまだ熟れないし←映え意識ならゴールドよりグリーンだけどねウシシ

朝食②

今日で青じそふりかけの『かおり』が無くなったので明日から『結わえる』ごま塩の登場です➰しそのふりかけも一緒に買ってみたキラキラ楽しみニコ


昼食


間食

ひさしぶりの間食はアイスーー♪

事務所の冷凍庫に入ってました←忘れてたw蓋開けたら霜ついてたわ、いつのよあせるちょっと味が(笑)


夕食



朝から夜の体重0.9kg増アップ体脂肪0.6%減ダウン