今日のBMI22.9右矢印

朝の体重62.3kg(前日と同じ左右矢印)
    体脂肪28.7%(前日より0.2%ダウン)
昨日0.5㌔増だったので、あわよくば…(*≧艸≦♡)な期待は儚くも消え←ほんま思うようにはならんもやもや
はい、ボヤき終了まぁ、そんなもんよ、だいたいすぐに見返り(?)を求め過ぎよねてへぺろ

朝食①
今シーズン初すいかスイカ好き

丸ごとは困る(夫はすいか嫌い)ので1番小さなカットフルーツ購入。買い物行くと見てた糖分表示が普通→甘いになってたので♪


朝食②

ヨーグルトには今日からコチラ↓

コストコのRAW HONEY1.36kg‼︎

デッカいわ、けどね、注ぎ口は意外と可愛らしい

わりと繊細w少しずつ使えますww

生はちみつについて調べてみました

素敵♡


昼食

すいかはこれで終わり。


夕方の間食

ネスプレッソコーヒー

亀の甲せんべい塩

GODIVAケーク・ショコラ1/3


夕食

全体的にあっさり♪夫にはレバニラ(惣菜w)追加

このサラダチキンはアマタケたまり醤油味。こんな感じ↓

私は肉特有の獣臭さが苦手でわりと敏感に感じとってしまうんだけど、コレは臭みを感じないサラダチキンで気に入った‼︎抗生物質オールフリーで岩手日本で育てたフランスフランス赤鶏がウリ(ややこしいw)で加工肉には大抵使われている増粘剤、リン酸塩がリニューアルに伴って抜かれたのが嬉しいところグッド!まぁ、シャウ大袋買って消費に追われてる私がとやかく言うことでもないけど(笑)まぁ安心して食べられるのは嬉しいウインク


スーパーでよりどり2個でお得‼︎に釣られて買ったのでタンドリーチキン風もあります爆笑


朝から夜の体重0.8kg増アップ体脂肪0.5%減ダウン