今日のBMI22.9右矢印

朝の体重62.3kg(前日と同じ左右矢印)
    体脂肪29.8%(        〃      左右矢印)
昨日と今日の数値が全く一緒で←なんなら皮下脂肪率も骨格筋率も同じ…

朝食①

糖質量:20.904g


朝食②

糖質量:32.733g


昼食

糖質量:42.224g

なんか寄せ集め感満載まぁ間違いなく寄せ集めたんだけどねてへぺろ


間食(13:00)

パルム・ミルクティー

炭水化物10.8g


夕食

糖質量:大したことないはずw

料理しながら計算もう無理←ギブグラサン朝昼分を久しぶりに計算したら、めっちゃメンドクサイ←よくもまぁ2年ちょい続いてたなぁと自分を褒めたい口笛


朝昼おやつで106.661gなので、夕食分合わせても130g未満だと思う。これは糖質制限のステージだと『プチ』範囲ギリ←計算すると意識高まるwそして高まってギリ、てことはよ…普段は…ってことよガーン


朝から夜の体重0.8kg増アップ体脂肪1.7%減ダウン



さて、5月のまとめを、、

半年の動き


5月平均値:体重62.72kg・体脂肪29.6%

4月平均値:体重63.45kg・体脂肪29.8%

※いずれも朝測定値


5月半ばまで増量祭りが続いてたので平均値は今日より高値だけど、4月を思えば、まぁねぇ〜って感じかな(ぼる塾田辺さん風にw)


今年に入って、意識がゆるゆるもゆるゆるでそれはやはり数値と結びついたので6月は2021年上半期を下げて締められるようにもう少し意識高めに過ごしていこうと思いますおねがい