今日のBMI22.7下矢印

朝の体重61.9kg(前日より0.2kgダウン)
    体脂肪29.5%(前日と同じ左右矢印)
どうかどうか、このままサゲの方向真っしぐらでお願いしたいお願いそれは全て自分次第です(´・ω・`)

実験開始から2週間で2㌔減合格無駄に溜め込んでた分を排出した感じ←まだまだ余分だらけやがガーンとりあえず着圧ハイソックスを立ったまま片足上げて履けるバランスが復活(笑)

朝食①


朝食②

この後にグランマーブル・モカショコラ1切←


昼食

この後にグランマーブル・京都三色←


間食(夕方)

カットバウムクーヘン・糖質オフ

高カカオチョコ

ハーブティー


夕食


朝から夜の体重1.6kg増アップ体脂肪1.4%減ダウン

なんでーガーン


…と思ったけど、先日のグランマーブルの美味しいデニッシュを朝も昼も食後に追加で食べてたわDASH!

記憶から抹消されかけてたけどw思い出したから記録に足したあせる冷凍しなかった端っこが気になっちゃって口笛


せっかく今朝61台(ギリ)になったのにね、本当にね、学習しない女だわーーーえー