今日のBMI22.8右矢印

朝の体重62.1kg(前日と同じ左右矢印)
    体脂肪29.5%(前日より0.2%アップ)
昨日は朝夜1㌔増だったのであせる今朝はどうかなと思ったら、なかなか合格昨日一日は無かったことに(違)
62で足踏みだね←0.1は誤差としてw
はよ、この先にすっーと進みたいなぁウインク

朝食①

朝食②

今日からマグはコレ‼︎

昨日発売のスタバ・グラスマグ♪

桜柄でないグラスマグは初めておねがい取扱要注意だけど、やっぱりグラス好きだラブラブ他のグラスも気になったけど耐熱じゃなくてコールド専用だったから止めたけど…アレも良かったなぁクマ


昼食

12時に美容室の予約を入れてたので早めに昼ご飯夫が休みなので買いに行ってもらって久しぶりのマクドナルドハンバーガーサムライマック最終日かな?どちらも食べたくて半分こにしたけどダブル肉厚ビーフのが食べ応えあったわ。


なせ先週も美容室行ったばっかりなのにまた今日美容室を予約したのか‼︎


ワタクシあんなに縮毛矯正を卒業すると言うてたのに、もうね、ダメ。梅雨は乗り越えられん汗1週間前のカットで量を少なくして扱いやすくしてもらったけど、洗髪後に乾かしても、朝起きても、うねったり、爆発したり、、もうストレスMAXプンプンもう無理爆弾このまま我慢して秋にショートしても癖毛が直毛になるわけでなし(←当たり前)癖毛を活かす髪型なのでうねりと爆発から逃れられる訳でもなし、、と思ったら速攻で嫌になり、あっさりと傷まない縮毛矯正がウリの以前の美容室に舞い戻りました口笛


間食

ネスカフェバリスタコーヒー

トップバリュー豆菓子小袋③

久世福商店さつま芋チップス素揚げ



美味しくて手が止まらず、ほぼ私1人で完食あせるやってもーたあせるあせるこれアカンやつ。もう買ったらあかん、でもきっとまた買ってしまいそう(笑)


夕食

バツレッド印は鶏むね紫蘇チーズ揚げ3個は明日のお昼に回します。並べてみたけど、最初に大根おろし食べてる時点でこんなに要らないなと別皿に移しました←


朝から夜の体重0.6kg増アップ体脂肪0.5%減ダウン