今日のBMI22.8下矢印

朝の体重62.1kg(前日より0.3kgダウン)
    体脂肪29.3%(     〃      0.3%アップ)


朝食①

メロン糖度18度との値札だったけど、メロンというよりかはウリですてへぺろ


朝食②


昼食


かのHERMESを彷彿とさせる箱にビビる(笑)

中身は…ジャーン‼︎また箱←

なんやら京都で人気のGRAND MARBLEのマーブルデニッシュパン2種入り。

生協のチラシの上でカット(笑)めっちゃイイ匂い

せっかくのHERMES(違)がチラシの上では洒落てないけど、これがリアルキョロキョロ

両端を残し、真ん中部分は冷凍しました➰ちびちび食べよ〜っと照れとっても美味しいラブ


間食

おひさぶりのハーーーーゲンダーーーッツうんまっおねがい


本当に世の中には美味しい物がたくさんあるねぇ、知ってる物もまだ知らない物も上手に取り入れていきたいわ♡美味しい物は食べないのだーーーチュー


夕食


朝から夜の体重1.0kg増アップ体脂肪1.1%減ダウン