今日のBMI22.9右矢印

朝の体重62.4kg(前日より0.1kgアップ)
 体脂肪29.0%(      〃     0.1%ダウン)
アラームより早く起こされた朝、30分早いだけでも睡眠不足な気分で眠たい。目がショボショボする←

原因は母のコロナワクチン予約日(先着18人)だから汗
かかりつけ医での個別接種だが毎週火曜が受付日で…それが電話でもネットでもなく直接あせる先週は7時過ぎでアウト‼︎なので今日は6時前に起こされ、、並ぶ気満々の母を連れて向かうもすでに、すでに数えるまでもなくアウトな人数がお待ち(笑)

列の中頃に知り合いの方がいたので話を聞くと、3時に並び始めたってガーンそれで18,9番目だとか。最初の人は何時よ?という朝の始まりでした汗


朝食①


朝食②


昼食

母の病院(診察)の送迎をし、久しぶりに母とお寿司←母とは久しぶりwちょっとイイやつ寿司ここのだし巻きが好き、ここに行く目的である爆笑だから2回注文する私って口笛


夕食


朝から夜の体重0.7kg増アップ体脂肪1.1%減ダウン