今日のBMI23.7上矢印
朝の体重64.4kg(前日より0.5kgアップ)
    体脂肪29.6%(      〃     0.5%ダウン)

これさ、おかしくない?
いくらなんでも増え過ぎじゃない?
昨夜から0.6㌔しか減ってないしショボーン
顔出ししないSNSといえ、さすがに恥ずかしいわ(・_・;

けどね、グラフ見てて思ったんだけど…鼻炎薬服用し始めてからなんだよね、それも薬変更した10日程前からが如実に増加⤴︎じわじわと増える一方汗おまけに貧血のような頭がふわっとする瞬間もありあせる
これは鼻炎薬のせいだ‼︎そうだそうだ‼︎ってコトにして腐らず、諦めず、やっていこうかね←諦めたら試合終了だもんね(byスラムダンク)え、試合なの?

朝食

昼食
夫は仕事の土曜日なので買い物(母の頼まれ物)前に少し早いけど、おうちでひとり飯。お腹空かして行くとロクなことがないからね(笑)

間食
非常時でもちゃんとおやつてへぺろ

夕食


朝から夜の体重0.5kg増アップ体脂肪0.6%減ダウン