今日のBMI23.8上矢印

朝の体重64.8kg(前日より1.0kgアップ)

    体脂肪28.9%(     〃      0.7%アップ)

ちょ。なにこれ、なんなん?

昨日に引き続き1㌔増加ドクロあせるあせるあせる

2日で2㌔叫び本当に理解出来んもやもや

最近、夜からの減りも悪いし汗


いつもと変わりなく過ごしてるのに…ひとつだけ思い当たるのは、というかコレのせいだと思いたいw歯の疼き痛紛らかしの為に滅多に服用しない薬。この3日間1日2回の処方薬ロキ○ニン←ねぇ?ねぇ?ねぇ?関係ない?とりあえず今朝の薬はもうやめとこDASH!


本日16時ようやく歯医者♡もう待ち遠しい爆笑歯医者に♡つけちゃうほどよてへぺろ

〜ここまでは朝入力の記録です〜


朝食


昼食


夕食

写真撮り忘れ汗

今日は間食しなかったよ〜合格


朝から夜の体重0.1kg減ダウン体脂肪0.9%減ダウン

今日はめっちゃオシッコ出たニヤリとりあえず朝より減った←誤差w


そして、何よりおもな師匠の返しに励まされておねがい

※おもなサン勝手にスクショすみませんm(_ _)m


口内環境、ダラダラ女子日。そして、書いてなかったけど数日前から胃痛もあって、まさに‼︎って感じで三重苦な今キョロキョロストンと腑に落ちて、本当に頼りになります。


更年期のホルモンは手に負えないので(笑)

まずは歯歯今日の診察で腫れの原因のずいぶん前に被した銀歯を外して治療始めました。治療箇所が気になるのでつい舌で触っちゃうから暫く舌も荒れそうだけど汗


胃はもう少し様子を見て、痛みが続くようなら検査しないとねぇえー



3月の結果は爆上げ

毎週アゲアゲ(1週間平均)

1日61.4kg→31日64.8kg・3.4kg増アップ

どんだけ増えるのか、あり得ない結果となった3月となりました。ほんと恥ずかしいあせるでもこれが紛れもないリアルドクロまたココから仕切り直しです