今日のBMI23.0下矢印
朝の体重62.5kg(前日より0.7kgダウン)
    体脂肪30.6%(      〃     0.6%アップ)
お年頃につき迷子になりがちな女子日女性トイレがやってきて、ようやく魔の63台から抜け出せたのか?結局溜め込み期だったのか←ホルモンの仕業とか言うけど、それだけではない調子こいてたツケも重なってドクロ溜め過ぎましたてへぺろ今日も出来ることはコレ一択↓

ちまちま間食をやめる‼︎

しばらく継続(デキルカナw)


昼食
リワードチケットの期限が3月末までだったのでね、フラペチーノバナナにしちゃったよウインクそれとキッシュ♪食事というより、おやつ寄り口笛

間食
小腹が空きまして…てへぺろ

夕食
 
朝から夜の体重0.5kg増アップ体脂肪2.2%減ダウン
昼食もアレだから増加も控えめ、女子日が来て排出も進んでるのかな?そして今日は結構動いたしぶーぶー

一昨日から歯茎が腫れて(知覚過敏のところが炎症してる感じ)痛いの、昨日歯医者に予約入れたら最速水曜日ってDASH!痛いから気になって、つい押しちゃったら更に痛みが増してツラ〜ショボーン