今日のBMI23.2下矢印
朝の体重63.2kg(前日より0.2kgダウン)
    体脂肪30.0%(     〃      1.0%アップ)
今回の増量はぼちぼち微増を重ねたので減量もぼちぼち微減に励みます←たぶん

朝食
残りの1本は私のなので朝のうちに食べときました爆笑

昼食

間食
仕事が早く終わった夫が私が買い物してるスーパーにやって来たびっくりどこで買い物してるかLINEあったのは、そういうことか‼︎
ということでこんなこと↑ちゃんとした間食爆笑

夕食
相模屋のレンジでチンするスンドゥブにいろいろ具材を足したので土鍋でメラメラ

朝から夜の体重0.2kg増アップ体脂肪1.5%減ダウン
あらおねがい明朝に期待しちゃうけど〜〜口笛


さて、バラバラな女子日女性トイレアプリのほぼ予測通り(47日)やって来たー‼︎10日前の通知により、私のうちなる意識が忖度したようです※おもな師匠より(昨日のコメ欄参照w)

ということで、意識すげぇってコトに(笑)
ちなみにアプリによると次の周期は25日後を指定してきた、もう全くわけわからんグラサン