今日のBMI22.3下矢印
朝の体重63.4kg(前日より0.3kgダウン)
    体脂肪29.0%(     〃      0.8%ダウン)
もうすぐ3月も終わる、今月はえらいことになってるあせるすでに2㌔アップあと1週間で少しは戻せる(戻るで合ってるのか?)といいのだけど…リセットプランは今日も一択‼︎幾つも一度に出来ないからねてへぺろ

ちまちま間食をしない‼︎基本やw

さて、アプリの方が私を知っているとは…
すでに閉経に向かってるであろう私の女子日。もはや周期なんてわかりませんショボーン
そんな自分でもわからない女子日を10日程前にiPhoneのヘルスケアアプリは『3/27頃に月経が始まります』とお知らせをよこした。またまたぁ〜と思ってたら、なんと今朝ほんの少しのおしるしがびっくり←ここんとこ出始めが悪いので本格開始は27日頃になりそうな気がするニヤリスゴイね、もうそのうちスマホに身体乗っ取られるんちゃう(笑)

朝食
食欲旺盛な私が間食を控えるには、食事をしっかり食べておかないと♪ちまちまとあれこれ並べます爆笑

昼食
※デコポンオレンジ食べず
なぜなら、食べてる最中に母が頂き物のみたらし団子をお裾分けしてくれたから♪だから、これは間食ではなく昼食です←言い訳がましい(笑)

間食
カフェモカコーヒー
プリムラおからクッキー2枚←おもなサンお勧め♪
仕事中にドリップコーヒー(カフェインレス)に純ココアを入れて飲みました。ぜんぜん甘くない。

間食
仕事帰りの夫がみたらし団子3本食べたので残りの1本は私が明日の朝か昼の食事の一品として食べますてへぺろ

夕食

朝から夜の体重0.6kg増アップ体脂肪0.8%減ダウン
今日のおやつはおからクッキー2枚とえびせん2枚で糖質は10g以内だけど、2回に分けて食べてることをちまちまと言うのかもキョロキョロ