今日のBMI23.4上矢印
朝の体重63.7kg(前日より0.2kgアップドクロ
    体脂肪29.8%(     〃      0.1%アップ)

朝の体感ではスッキリしてたから、これは少し減ってるなと体組成計に乗ったのに…撃沈ブー
もはや自分の感覚すらアテにならない次第でございますキョロキョロあせる

しかし、この連続アップはさすがにアカン汗
そこでですね、今日はまず…
リセットプラン①←言いたいだけw

ちまちま間食をやめる←ダイエッターとして当然

しかし、その当然がずっと出来ていなかった私えー
ここは食事記録は漏れなく(?)記録してるけど、間食については大物以外はほぼスルーで記録なし←大問題
そのちまちまが『塵も積もれば山となる』今回の結果であると考えた。ヨシ、ここらこ式「おやつは1日1回」にしてみよう➰やめる気はない(笑)

朝食

昼食
シャトレーゼの糖質カットピザ2種が冷凍庫にありますのでね(賞味期限は4月末頃)食べていきますウインク

りんごりんごにキウイ追熟の仕事させてたら←りんごが傷みかけていた(笑)


事務所ですることなく(‼︎)机に向かってると口寂しくなり、つい何かをちまちま食べてしまうので草抜きをしてみたクローバーあっという間にごみ袋一杯になったわあせる

夕方に…時間的に夕食になってるわ汗
今日の間食はこれだけ‼︎私エラカッタヨ合格
昼食前に仕事しながら、あたりめ食べたけど←あたりめはノーカンでw

夕食
白い皿に白いはんぺん。なにかわからへん爆笑お刺身はんぺんとやらでそのまま食べられるやつです。

朝から夜の体重0.7kg増アップ体脂肪1.6%減ダウン


今夜から楽しみにしてた世界フィギュアスケート始まった♪寝不足になりそう口笛