今日のBMI22.8右矢印
朝の体重62.2kg(前日より0.2kgアップ)
    体脂肪29.9%(     〃      0.2%アップ)
昨日の一日の増加が0.6㌔なので期待してたのに夜→朝0.4㌔減とかショボーンやはり糖は糖でも砂糖の糖が過剰だったのか代謝出来てへん。ねぇ、これが泥水現象なのガーン?とりあえず泥水薄めよ←

朝食
スタバのお姉さんがレシートQR読み取れっていうから…さくらベアリスタくまクッキーと一緒に♪きゃーおねがい
何枚も(笑)

昼食
追加:甘栗栗、あたりめ←

間食
チョコフロランタン
ネスプレッソ・キャラメルフレーバー

夕食
牛肉が少しだけ残っていて、しゃぶ用豚肩ロースも少しあったのでどっちも入れたったわい爆笑W肉豆腐‼︎

朝から夜の体重0.3kg増アップ
(体脂肪1.8%減ダウン)←もう、これ要らんねぇ、これ?
てか、0.3㌔って優秀すぎへん合格
泥水薄まったかなぁ、、ニヤリ