今日のBMI22.8上矢印
朝の体重62.0kg(前日より0.2kgアップ)
    体脂肪30.0%(      〃     1.0%アップ)

朝食
福袋の玄米ビューティー(160g×30個)本日にて終了。1個を2日に分け60日分、やっと終わった←そろそろ自分で炊いたやつ食べたかったウインク

そして明朝の為に玄米と雑穀あれこれを前回のメモと同じ配合で炊いたら…えらいことパラパラ(笑)なにを間違えたんだ?出来上がり量120gも少ないし汗水加減ですねてへぺろ

昼食
寄せ集め感が…(笑)玄米は食べず
黒豆茶をスタバタンブラーに入れて左差し

間食
デニクリ(デニッシュ生地のシュークリーム)食べたかったけど、クリーム切れで撃沈笑い泣き隣のテーブルの人が最後の1つを食べてたよあせる美味し〜って、これだけテイクアウトで買いに来てもいいなって言ってたひらめき電球これはリベンジせねば←だから痩せないキョロキョロ

夕食
かんたーーん夜ご飯てへぺろ

朝から夜の体重0.8kg増アップ体脂肪2.3%減ダウン
まぁまぁ私なりに上手に過ごせた祝日かな➰ひとりだったしね爆笑チョコクロのアマンドver.が満足(若干の胸焼けw)で夕方におやつは食べておりません←ネスプレッソコーヒーは飲んだけどキョロキョロ