お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のBMI22.7下矢印
朝の体重61.8kg(前日より0.3kgダウン)
    体脂肪29.0%(     〃      0.2%ダウン)
やはり夜は軽めの食事(私にはアレが軽いw)が効果的なんやと思う猫の日三毛猫猫の日はまったく関係ない
6/7で17歳になるルナ♀アメリカンカールの立ち耳←
食欲旺盛でまだまだ元気です♪
他にルナの子供の猫2匹(3/27で15歳)三婆猫と暮らしています➰全然、歳を感じない奴ら、羨ましい(笑)
親子といえ、決してくっつくことはない微妙な距離感の3猫達➰ルナはのびのびw

朝食
※デコポンオレンジ食べず

昼食
事務所まで持ってきて(2階→1階だけの話w)リベンジオレンジデコポン←リベンジポ◯ノ的に聞こえちゃうDASH!
半分だけ食べて、残りはまた明日♪

間食①

夕方にも間食チュー
チョコフロランタン
ネスカフェバリスタコーヒー

夕食
鍋豆苗でなにも見えず…爆笑

朝から夜の体重1.4kg増アップ体脂肪1.0%減ダウン
これは鍋か?鍋なのか?
あーぁーあー(´Д`ι)おやつも食べ過ぎやーって声が聞こえるてへぺろ