今日のBMI22.8右矢印
朝の体重62.1kg(前日より0.1kgダウン)
    体脂肪29.2%(      〃     1.4%ダウン)
今朝と昨朝の体脂肪差よ、、同じ新体組成計ですがなにか?高いに違いはないけど…なんなんこれえー

朝食
無性にバナナバナナが食べたくなって、1本だけ買うwそして、それを半分こww私めっちゃ糖質意識してるというかビビってるわぁ爆笑でも久しぶりのバナナ美味しかったのでまた買おうと思います♪

間食
バナナとアイスの糖質なら絶対バナナのがイイと思いますよ、えぇ、わかってますよニヤリ

先日、息子がアパートを引っ越したので…様子見がてら頼まれて物をお届けに行く途中でローソンに寄り、アイス買っちゃったんだもんーん口笛

アパートでは、つい掃除を…目に余る(笑)

そして、出先でも変わり映えなく、安定の寿司爆笑
昼食

食後、近くのイオンモールに寄り3人でぶらぶら➰食後の散歩し、少々の食料を買い与えwアパートに送り、夕方にはバイバイバイバイ

夕食
お腹もあまり空いてなかったので軽めに♪

朝から夜の体重0.7kg増アップ体脂肪2.1%減ダウン
そして今23時過ぎ、お腹空いてきた(笑)はよ、寝よぐぅぐぅ