今日のBMI22.8右矢印
朝の体重62.2kg(前日より0.2kgアップ)
    体脂肪30.6%(     〃      0.7%アップ)
えーっと、年が明けてから私の思いとは関係なく、身体はこの辺(BMI22.7,8)で落ち着いてはるキョロキョロ世間でいう標準という位置←但しポッチャリ寄り汗これは健康的なんだろう(笑)居心地がいいのかしらね?ノンストレスでやってるからwここが私の無理しない意識化での限界かもねぇ、もうちょい何とかするには何が必要なのでしょう?多少のストレスも必要かしらねぇ、、

朝食
※ボケら〜としてたのか玄米レンジ2回したのかペッタンコの密封状態➰かっちかちやで〜(笑)

スタバSAKURA桜第一弾を見送ったので、過去のサクラマグを出してくる←これホンマいつまでも可愛い照れ第二弾に気になるのがあったので狙います♪

そしてロースタリーのSAKURAガラスマグ2種をはるなサンが紹介されてたのをみて気になりサイトで確認するも勿論売り切れ汗再入荷通知登録したら連絡くるけど、即、売り切れるようでまた売り切れガーン
さて、今春桜どれを私は手に入れることが出来るでしょう爆笑

間食
いかり豆&渚あられ塩

昼食

間食
スチーマーで牛乳泡立て、リンツも2個用意して、さてと…と思ったら夫が仕事から帰ってきたのでリンツは1個だけにして、チョコフロランタン(笑)

ここまでスマホばっかりいじってたので、珍しく夕方から買い物に出掛けました。少しは動かないとね爆笑

夕食
夕方から買い物に行くから、それぞれが好きな物買ってバラバラ感否めずw天ぷらは夫の味噌煮込みうどんのトッピング用に購入した盛合せから少し頂戴した。衣がボテッとして重いから半分位はがしちゃったてへぺろ

朝から夜の体重0.5kg増アップ体脂肪2.4%減ダウン
思ったより増えてない、体感的には滞ってたんだけどなぁ、よくわからんキョロキョロ