今日のBMI22.4上矢印
朝の体重60.9kg(前日より0.2kgアップ)
 体脂肪28.9%(     〃      0.9%アップ)
ぼちぼちアゲ⤴︎なのがヤな感じキョロキョロ

まずは変わり映えのない大晦日の食事記録から、、
朝食

昼食

間食

夕食
我が家のお節はほぼ煮物(笑)たくさんアルあせるそして、どれも母の味は甘い←まぁ、現実的な話、あと何年食べられるかわからないのでね。味を受け継ぐ自信もないので糖質は気になるけど、お節は特別キラキラ美味しく頂いちゃいますよ〜ウインク

朝から夜の体重1.2kg増アップ体脂肪1.8%減ダウン

さて、まずは12月のまとめです。
11月は
  1日(61.6kg・28.6%)
30日(60.3kg・29.3%)
体重1.3kg減ダウン体脂肪0.7%アップ

12月は
  1日(60.6kg・29.0%)
31日(60.9kg・28.9%)
体重0.3kg増アップ体脂肪0.1%ダウン)
とりあえず、中身はどうであれ月初月末値は60台←
朝夜計測が表示されてるので見にくいけど、毎日朝夜ギッザギザです。

2020年はこんな感じ↑でほぼ平行。2、3月に増えてるので来年は気をつけよう注意

3年分記録では↓
今年は一度も60㌔を切ることなし汗年間最低値は60.3kg。あと少しまで来ると油断してまた増えるの繰り返しあせる本当に堪え性がない(笑)まぁ、骨太な私が無理せず過ごしていける心地よい数値なんだろうとうっすら気づいてはいるけれど口笛

一応その先への期待は来年に持ち越しです。丑年牛だけに牛歩でも進めば良いなぁ、、


さて、2020年も文才もなく、記録だけのなんの参考にもならないブログを毎日垂れ流し、お目汚しすみませんでした←それでもイイねグッド!をくださった皆さま、本当にありがとうございました。とても嬉しいですラブ
来年も意識継続の為に変わらず記録を続けていこうと思います。よろしくお願いしますおねがい

それでは、良いお年を〜♪