今日のBMI22.3右矢印
朝の体重60.7kg(前日より0.1kgダウン)
    体脂肪28.0%(      〃     0.8%ダウン)
とりあえず、この数値あたりで維持して、正月を乗り越えていけるといいなぁと思います←超願望うーん

朝食
二度寝が長い。

昼食
息子のリクエストハンバーガーモバイルオーダーめっちゃ便利♪

息子も28日仕事納めで帰ってきて、昨日はゴルフゴルフ今日は毎年恒例の洗車(3台)と祖母宅(母屋)の窓拭き←すっかり大人になってもしょっちゅうお小遣いもらってるので(‼︎)年に一度のご奉公w
そして、今夜から元日まで彼女と過ごす為に午後にアパートに戻って行きましたウシシ

その後、昨日残したお正月を迎える準備の買い物に…どこも人が多い。なんなら道も混んでるし、ステイホームの為の行動かしらね?

そして、今日のセブン(またまた違う店)のアップルクランブルはこんなにーー↓
冷蔵庫に明日までのが2個あるのに、また2個追加で購入➰どんだけ〜〜上差しなハマりっぷりでございますゲラゲラ

夕食

朝から夜の体重1.2kg増アップ体脂肪0.8%減ダウン
今年も残すところ、あと1日‼︎なんやかやと動いて、夕食後にはお節の煮しめの下準備を手伝い、年末って休みでもやる事盛り沢山でグッタリよねぼけー