今日のBMI22.3下矢印
朝の体重60.8kg(前日より0.6kgダウン)
    体脂肪28.8%(     〃      0.5%アップ)
朝から夜の増加が少ない時、翌日につい期待してしまうけど結構な確率でガッカリしてしまうアルアル。昨夜も期待するなと自分に言い聞かせたところ、、今朝は減ってた♡ほんとにもぉ天邪鬼なんだからぁ〜デレデレ

朝食

今日から年末年始休みに入ったので、ようやく掃除始めました←思ったより暖かい日で良かった晴れ

昼食
掃除の合間に…しっかり昼ご飯食べもぐもぐ

窓拭き(夫)、猫③と人間②のトイレ丸洗い(嫁)、その他ちょいちょいと動いて疲れ切った2人は…残りは明日にしとこって、、

コメダへ(笑)こういうのはフットワーク軽いウシシ

夕食
写真撮るの忘れてたあせるちゃんと箸置きに箸並べたのになぁ。毎日その後に写真から撮るのになぁ、何してたんだ?

朝から夜の体重1.1kg増アップ体脂肪1.9%減ダウン
明日は午後から数年に一度の強い寒気がいらっしゃるらしいので午前中にもうちょい掃除して大掃除終了でいいや🔚午後はお正月を迎える準備の買い物に行かないとあせる寒いのきらいーおーっ!