今日のBMI22.6上矢印
朝の体重61.4kg(前日より0.2kgアップ)
    体脂肪28.3%(      〃     0.3%ダウン)
昨日の昼のしゃぶしゃぶ食べ放題でも夜は0.6㌔増で済み(それはそれは立派な◯ン様が食後に降臨キラキラ)今朝は60台に…なーんて期待しても0.4㌔しか減らずに代謝わるっDASH!ホントあるあるだよね汗

朝食

今日で仕事納めなので銀行行ったり、会計士さんのとこへ行ったり…変わらぬ年末作業←

昼食

間食
昨日ようやく手に入れたラス1品のコチラ↑勝手に期待マシマシでハズレやったらどうしようかと要らぬ心配してたけど←これアカンりんご美味すぎるやつやぶちゅーあっという間に食べ終え、容器に残ったクリームをスプーンで集めながら、もう一度食べたいからまた買いに行こうと決意しました(笑)
 
そして、、夕方、、
今日のセブン(昨日の2店とは違うとこ)では、こんなにあった♡ちょっと強気な入荷量よねウシシこりゃ、だいぶ売れてるんだな

夕食
おもなサンがまとめ買いされてるスープカレーの素を以前イオンで見つけた時に嬉しくなって買っておいたやつでスープカレー♪ほぼ記載のレシピ材料で煮込みました。じゃがいもの糖質にビビらないでもなかったけど、じゃがいもの成分は体にも良いのでね、どんと入れたったニコそしてソーセージはやっぱりシャウエッセンが美味しいと改めて思う。これは簡単で良いわ➰さすがね、おもなサン♪

朝から夜の体重0.5kg増アップ体脂肪1.6%減ダウン
どうした?思ったより増えてない。けど、うっかり明朝計測に期待するとガッカリするよ真顔