今日のBMI22.5下矢印
朝の体重61.2kg(前日より0.3kgダウン)
    体脂肪28.6%(      〃     0.9%アップ)
二度寝が過ぎました。起きたら9時‼︎一旦トイレ起きした時に洗濯機回しといた自分、グッジョブグッド!

朝食
時間も遅いので米系なし。今年最後の日曜日のランチに備えてw←この時点でどこに行くかは決まってないけどね、こういうことには用意周到真顔

昼食
あれこれと楽しんで食べましたもぐもぐまずは爆弾納豆、トマト、茶碗蒸しから←ココは意識♪それからは好き放題➰すき焼だしには最後にうどんも少し♡締めのスイーツはキャラメルプリンと黒蜜きな粉ソフト…追加でシャーベットソフトミックス←3つやったりましたゲラゲラ

間食
セブンdeホットコーヒーRコーヒー
お腹はぱんぱんだけどコーヒーは飲みたくて…まぁセブンでアップルクランブル探しが目的だったとかなかったとか←跡形(ポップ)もなかったわ汗

あちこちで買い物済ませた後も夫婦共にお腹ぱんぱんで夕食は要らんなぁと意見一致したのでもう一軒セブンに寄る(話の流れが意味不明w)勿論、目的はアップルクランブル(笑)そこでは1番奥の隅っこに1個だけありましたひらめき電球やったーキラキラ一応お腹空いた時用に野菜スティックも買ってきた。

夕食
満腹状態からは抜け出したけど無理して食べることないなと明日の年内最終燃やせるゴミの日に合わせて、冷蔵庫の片付け(恐るべき期限切れ大発掘しまくりあせる)後にりんごりんごだけ。野菜スティックは明日にしとこ←私も成長したわウシシ

朝から夜の体重0.6kg増アップ体脂肪0.7%減ダウン
明日で仕事納め🔚来たる年末年始も出来る限り一日のうちで調整しながら、上手いこと食を楽しみたいと思います。もう楽しみは食べることしかないもーーんゲラゲラ