今日のBMI22.5右矢印
朝の体重61.3kg(前日より0.1kgアップ)
    体脂肪29.1%(      〃     0.2%ダウン)
何も言うことはない真顔

朝食
今日から玄米ごはんは↓
ドクターシーラボの福袋ダルマ先行販売にてゲト♪

玄米ごはん30食(1個160g)+美禅食バーで6000円←だと少し悩んだけど。他のと合わせると合計額で割引額が結構変わるのでまんまとシーラボの策略に乗るウシシそれは得してるのか損してるのかわかりゃしない(笑)

1個を80g2回に分けて食べることに…モチモチで美味ぁ〜もぐもぐ自分で炊くのはどうしてもパラパラになっちゃってあせる(別に嫌いじゃないがやはりモチモチは旨い)今後は目指せ‼︎モチモチだけど糖質量で比べると自炊のが80gあたりで約6g少ないのでソコを考慮するかしないかの違いだな←

昼食
※この後にくるみチーズ入りハードパン1切れ、あんバターハードパン半分←食べ過ぎやおーっ!

夕食

朝から夜の体重1.4kg増アップ体脂肪1.0%減ダウン