今日のBMI22,1右矢印
朝の体重60.3kg(前日と同じ左右矢印)
    体脂肪29.3%(前日より0.8%アップ)
体脂肪が暴れ気味、そして高めに暴れてるのが気になるところ真顔あっという間に11月が終わる←そして師走突入で瞬く間に2020年も終わるハズ、それならコロナも一緒に終われ🔚

朝食

昼食
母を病院に送った帰りにコンビニでも寄ろうかと思ったけど…いやいやストックから何か探そうと寄らずに➰給料日前の節約♡
いつ買ったのかイワシ蒲焼缶と冷凍してある一本堂の低糖質食パンでおかずパン♪ストック棚の一番奥に追いやられていた一袋だけ残っていたスープ(期限は余裕w)、10日ほど期限の過ぎたプリン(笑)でまぁ何とかなるもんです←

間食
渚あられ塩
薄切りティラミス(コストコ)

夕食
ポトフのじゃがいもがトロけちゃって、もう少し大きく切った方が良いのねDASH!

朝から夜の体重1.3kg増アップ体脂肪1.7%減ダウン


さて、11月のまとめです。
10月は
  1日(61.5kg・28.3%)
31日(61.7kg・28.5%)
体重0.2kg増アップアップ体脂肪0.2%アップダウン

11月は
  1日(61.6kg・28.6%)
30日(60.3kg・29.3%)
体重1.3kg減ダウン体脂肪0.7%アップ

月初月末の数値だと思ったより減ってたデレデレこれは夕食お魚うお座を意識的に取り入れてることくらいで他は何も変わらず、いつも通りいっぱい食べてます←間食も然りw

11月の日々記録グラフ
本当に朝夜の振り幅はスゴい(笑)

平均値のグラフはこんな↓ 
3ヶ月でみてみると…
体重は明らかに下降右下矢印そして体脂肪が気のせいじゃなかった。確実に増えてるあせるこれはどうしたらよいのでしょうかね滝汗