今日のBMI22.4右矢印
朝の体重60.9kg(前日より0.2kgダウン)
    体脂肪28.2%(      〃     0.3%アップ)
おかえり、60台←ギリ

朝食

間食
これ好き♪美味し〜

昼食
こういうの溜め込んでまして…ロカボあるある
ぼちぼちと消費していかなきゃね♪
ところで消化酵素ばっちりと言われる大根。私も毎夜おろしにして食しておりますが…季節柄お値打ちになってきて嬉しい限りウシシ

まだあるけど立派な大根が98円だったので事務所で昼も食べようと買ってきた。千切り(百切り程度だけどw)にしてマヨポンかけとちょっと多くなったので中華丼の下にも忍ばせて食べたら…胃が、胃がシクシク←量の話か咀嚼回数か。何事もやり過ぎはイケマセン汗

夕方間食
ネスカフェバリスタコーヒー
SUNAOクリームサンド・レモン&バニラ(4.5)

夕食
ちょっと目を離した隙に鯖焦げる←
温玉割った瞬間に崩れる←

プルコギビーフは…
1番行くスーパーで昨日コストコフェア開催。今日の夕方前に行ったら…いろいろ半額キラキラついプルコギビーフとマスカルポーネロールを買ってしまった。今やコストコ行っても買うことないのに➰半額プライスにめっぽう弱いウシシ小分けが面倒だけどぶー

朝から夜の体重0.9kg増アップ体脂肪±0.0%左右矢印