今日のBMI22.4右矢印
朝の体重61.1kg(前日より0.1kgアップ)
    体脂肪27.9%(     〃      1.3%ダウン)←
いつも通りの戻りで何も言うことはねぇ、、が、パン祭りのわりにはイケてる気がして、またやらかしてしまいそうニヒヒ

朝食
この後にミニチョコクロワッサン食べちゃったもぐもぐ

昼食
あれ?今日もパン祭り?これは2個で重さ50gなのでちっちゃいもんです、ただ、チキン南蛮が大きい(笑)

夕方間食
ネスカフェバリスタコーヒー
ずんだまんじゅう(炭23.1)←

夕食

朝から夜の体重1.1kg増アップ体脂肪0.2%増アップ
お通じ②アリでもコレさ。。記録すればわかる、間違いなく食べ過ぎウシシ

それにしてもSoftBank野球強過ぎ‼︎人気のセ、実力のパと言われても仕方ないねぇ。私は基本楽天ユーザーなのですがスマホはSoftBankでしてPayPay愛用。こりゃSALE期待出来るかしらねラブ