今日のBMI22.3右矢印
朝の体重60.6kg(前日と同じ左右矢印)
    体脂肪28.3%(前日より0.4%アップ)
イイコ➰私の身体は頑張って代謝してらっしゃる♡

朝食

昼食
勤労感謝の日のお昼は2時間ほどかけて、ひとりパン祭りコッペパン出掛けた先々のパン屋でつい買っちゃった為ですゲラゲラあ‼︎噂(?)のローソンのあんバタもね←

間食
ネスカフェバリスタ
ファミマ ・ショコラチーズケーキ1/2(6.5)
※昨日食べなかったやつ↑美味しかったもぐもぐ

夕食
とても肉厚で大きな椎茸を昨日の歩き帰りに地場野菜売場で買ってきたの〜軸も太いので細かく切ってツナマヨと和えて有効利用♪

朝から夜の体重1.5kg増アップ体脂肪0.1%減ダウン
はい、ドーン爆弾それともパン食べ過ぎか動かな過ぎか、昨日の反動で今日は家から一歩も出ず、腸も動かず(?)お通じもナシ←という全てが今日の結果ですねウシシ