今日のBMI22.4右矢印
朝の体重61.0kg(前日と同じ左右矢印)
    体脂肪28.0%(前日より0.4%ダウン)
最近ウンの調子がいまいちなのよね、思い当たるのは朝のヨーグルトがパルテノだったりオイコスだったりでプラスしてる「サイリウムわらび餅+きな粉」を食べてないことしか思いつかぬ、、が関係あるかなぁ?

朝食
昨夜の早め夕ご飯でお腹ぺこぺこ←厳密には寝る前にはお腹空いてたけどもゲラゲラ
8個入りキウイを買ってきたのがようやく熟れてきたので丸ごと1個‼︎昨日ここらこさんもお勧めされてたしね➰なんでか指まで切ってしまったけどおーっ!痛い

昼食
からだシフトの餅の期限が…毎度(笑)
トースターで焼いてスープに入れたら美味し〜♪残り2個もこうして食べ切ろうもぐもぐ

間食
ネスカフェバリスタ
キングドーナツロカボ(8.8)
塩揚げ煎(沖縄のやつ)

夕食


朝から夜の体重1.1kg増アップ体脂肪0.4%減ダウン

とりあえず明日から4日間はカスピ海ヨーグルトなのでサイリウムわらび餅仕込みました←溺れるものは(笑)をも掴む。私のスマホでは藁ではなく(笑)と出たゲラゲラ