今日のBMI22.6下矢印
朝の体重61.6kg(前日より0.6kgダウン)
    体脂肪27.1%(      〃     0.2%ダウン)
何度目かの再認識…やっぱり出すって大事〜♡
夜→朝は0.7㌔減なのでこの時期の通常の代謝←
そして今朝も食後にスッキリキラキラ
朝から私を見つめる御歳16歳のルナちゃん♪
私が朝ご飯食べてるのを期待して見ていますゲラゲラ

朝からCSテレビ「工場へ行こう」を途中からうっかり見て「モンテール・シュークリーム」だったので←物作り番組好き、それも知ってる商品なら尚更ウシシ

すっかりシュークリーム口キスマークになりましたがどうしましょう?そして食べたくなったのはピアードパパのシュークリーム。モンテール関係ない(笑)この話も何にも関係ない←

朝食

昼食

間食
つい、買っちゃいました天使と悪魔と両方←
糖質多めの悪魔は夫に差し上げて、どんなもんかと一口だけ頂戴しました。濃厚でうまいもぐもぐ
肝心の天使の方はそれなりに美味しかったですウシシ

夕食

煮浸しを作ろうと思って買った茄子。なんか面倒になってあせるもっと簡単に出来るもんはないかと検索しての「無限ナス」どんな野菜も無限あるのねw超簡単で美味しかったです合格

朝から夜の体重0.8kg増アップ体脂肪0.6%減ダウン