今日のBMI22.5下矢印
朝の体重61.3kg(前日より0.3kgダウン)
    体脂肪27.7%(      〃     0.7%アップ)
9時までゆっくり寝ても昨夜からの減り0.7㌔とはいつもと変わらず←私の成長ホルモンちゃんはいずこに?夜更かしも悪いんだな、、代謝UPはどのように?

朝食

昼食

この後、夫と当てもなく放浪ドライブ車DASH!DASH!DASH!
23号線を名古屋方面に向かう、、
一応、桑名あたりと愛知県に入ったあたりでどこに行くの?と聞いてみたけど←

結局、名古屋のららぽーとに入り、息子にLINEスマホ
どうやら夫(55歳)の深層心理には息子(25歳)に会いたい気持ちがあったようだほっこり20日ほど会ってないだけなのに(笑)

ちょうど野球から帰ってきたところだったらしく、シャワーを浴びてから歩いて来たよね。ご飯にありつけると思ったのであろう。なんせ給料日5日前ゲラゲラ

でもね、ご飯にはまだ早いのでららぽを出て、店探すも私のお腹が空いてないのでそれぞれが食べたい物食べる方式に…で、イオンモールのフードコート
ショッピングセンターはしご(笑)

夕食

お腹空いてないんじゃなかったのかーーウシシ
写真撮り忘れて食べ出してしまったよ
サービスステーキとコーンは半分ほど息子にあげたステーキ

朝から夜の体重0.8kg増アップ体脂肪0.5%減ダウン
お通じナシ笑い泣き