今日のBMI22.9下矢印
朝の体重62.4kg(前日より0.1kgダウン)
    体脂肪27.6%(      〃     0.7%アップ)
もっと『うちで過ごそう』期間が始まりましたね、ちなみに我が家のちっともゴールデンではないGWは暦通りです真顔

そして午前中に素敵な贈り物(おまけ)が定期購入品と共に届きましたプレゼントいつも届く箱は軽いのに重くて、開けてびっくりビックリマークなんか嬉しかった音譜
原材料も添加物なしで安心な玄米甘酒2種♪
甘酒は糖質もそこそこ多いけど身体に良いもんね、この頃よく見聞きするもの耳賞味期限に追われる前に←上手に頂きたいと思いますウシシ

そして、とても天気が良い晴れので久しぶり布団を干しました←花粉終わったよね?

朝食
アガベシロップ漬けナッツ終了。

昼食

間食
あれこれ←ざっくり
ネスカフェバリスタ

夕食

朝から夜の体重1.3kg増アップ体脂肪0.3%減ダウン
ウン出てなーーいガーン
そして、遅めの昼食後から何やかんやとつまみ、ごろごろ、録画したドラマみながらゲームして座ったまま気づいたら寝てたわzzz