今日のBMI22.6上矢印
朝の体重61.5kg(前日より0.6kgアップ)
    体脂肪27.1%(      〃     1.1%ダウン)
あれか、昨日の60台は朝寝坊した分な、それでも今朝は多めなのはやはり動きもせずにファーストフードハンバーガーだったからなの?たまには食べたいもん爆笑さぁ、白湯で流そ〜〜トイレ

朝食

間食〜昼食前にお腹空いちゃってあせる
なんもしてないと意識がお腹(食)にしかいかない(笑)
つ、ついあせる昼食前に…

昼食

お昼に合わせてバーリーマックス入り雑穀&発芽米炊いてはいたけど、コストコで買ってきた有機食パンも早く食べちゃいたいのでパン選択パン酸味があったら嫌だなと思いながらの初購入だったけど香ばしさと甘味があって美味しくて良かった♪

朝用に炊いたご飯は85g14個+53gに小分け〜2週間はあるなウインク

間食
なぜに単位を揃えん?グラムかミリグラムか統一せぇちゅうねんえー
ここらこさん記事で目にして早々に買ってきたやつをやっと食べたよ〜これはパルムだ、間違いない照れ



ていうか、毎食しっかり食べて、間食きっちり…これはどうなのかって話ですよ真顔

夕食

糖質制限前にクラシルのレシピでよく作ってたとんぺい焼風、、昨日スーパーでもやしを見て思い出した夫(笑)←久しぶりだったのでレシピ確認するとこれって片糖質低めに作れるやん目と早速。卵に片栗粉使わずマヨで♪そしてニラやきのこ追加でボリュームたっぷり、大満足でございましたてへぺろ

朝から夜の体重0.7kg増アップ体脂肪±0左右矢印