今日のBMI22.5上矢印
朝の体重61.3kg(前日より0.3kgアップ)
    体脂肪27.3%(      〃     0.3%アップ)
成人の日日本国旗私の成人式はもう30年も前びっくり
ナンニモカワッテナイノニネ←全然違うわ(笑)

さて昨日、即買いのあんこはコチラ↓
なんか嬉しくなっちゃって♪
100gあたり糖質30.3g〜素敵すぎやしませんかおねがい

はい、毎朝おなじサムネイル対策でした(笑)

朝食

昼食

昼食後(私にありがちなコンビニ飯ではなく、ちゃんと家で食べたことを誰か褒めてw昨日買った食パンと粒あんが食べたかっただけとも言うがてへぺろ)に15日で失効するポイントが結構あったのでデパートへ車DASH!

シアワセのひととき♡

も、大満足ラブアップルパイ美味〜♪どれも素材の味を感じる優しい味。大満足過ぎて、食べ終わってすぐに胸焼け(笑)やり過ぎや←真顔

夕食

昨夜仕込んだローストビーフは上手に出来てた合格
今夜の大根は皮ごと←ようやく調べた(笑)
大根おろしは面倒なのでイチョウ切りで、とりあえず下ろしやすそうなすり金を今日買ってきたのでたまには大根おろしもイイねウインク
そしてガパオに温泉卵のっけようと思って成城石井で買ってきたのは味付けゆで卵だったというね←思い込みで生きてますてへぺろ

朝から夜の体重1.2kg増アップ体脂肪0.7%減ダウン
本日のお通じはイマイチショボーン
さて、ケーキやら粒あんやらと調子乗って、どうなりますかね?