今日のBMI24.6上矢印
昨日より体重は0.4kg増えたけど体脂肪は変わらず、少しずつ上がったり下がったりして下降していくはずです。そう私は信じてる口笛毎日呪文のように繰り返す。。

なのに、、今日はSOFT BANKの31アイスの日目先週は我慢して面倒だったのもあるけど引き換えしなかった、あーー食べたい(@ ̄ρ ̄@)

朝食    22.0g
白湯
カスピ海ヨーグルト100g      6.0g
きな粉大さじ①                     1.2g
ゆで卵                                   0.3g
スライスチーズ                     0.5g
ミルク食パン32g                14.0g
バターコーヒー                     0.0g

毎週金曜日はよく行くスーパーでヨーグルト2割引、隣のスーパーで卵3割引の日です。1週間分まとめ買い。普通のより少しいいものをお値打ちに買うのが好きウインクカスピ海は酸っぱくないし粘り気が好きで気に入ってるけど長く続くとお通じうんち効果が薄れてくる気がする…ひと月位でメーカー変えてった方がよいと耳にしたことあるような、、腸が菌になれてくるのかね?そんな順応力いらんっちゅーのよ!

昼食    19.6g
もずく酢                          0.8g
茶わん蒸し                      2.1g
ヒガシマルうどんスープ 3.5g
糖質0うどん麺                0.0g←こんにゃくパーク
油揚げ43g                       3.7g
卵1個                               0.3g
木綿豆腐150g                  2.4g
自家製卵サラダ74g         3.0g
チチヤス低糖質ヨーグルト 3.8g

朝昼で41.6gか、31アイス行っちゃう〜ニヤリ

間食    33.3
31ナッツトゥーユーR   32.0g←行った(笑)
カカオ70%アーモンド① 1.3g

夕食    17.5g
もずく酢                          0.8g
酢キャベツ70g                6.5g
野菜サラダ                      3.7g
(レタス,トマト,わかめ,鶏ハム,卵サラダ,ごまドレ)
くるくる巻き餃子風        3.5g←ゆるオフより
餃子のタレ小さじ①        0.7g
手羽中焼き②                   0.0g
スタイルバランスレモン 2.3g

12日の合計92.4g
31アイス食べへんかったら60g以下やったのに…堪えきれずに行ってしまったよ。無駄な抵抗で糖質は調べてから(笑)美味かったてへぺろ

夕食のくるくる巻き餃子風はかな姐さんの「ゆる糖質オフのやせる献立」より…簡単で美味しくて糖質低くて、満足満腹〜♪