植田コーチからのメッセージ | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

植田コーチからのメッセージ

おはようございますコスモス

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです柿

植田コーチからのメッセージが届きましたので、掲載しますねキンモクセイの花






約1年間、選手、スタッフ、サポーターの皆さん本当にありがとうございました。


色々とあるなかサポーターさん達の素晴らしい応援はみんなの力になっていました。


その応援に答えられなかったのがすごく残念です。

ユカが辞める事になり自分がヘッドコーチにっと言う話もありましたが、今まで作りあげて来たユカのチームを始めからスタートさせるのはあまりにも時間がかかり過ぎます。
自分の仕事も忙しくなり、生活もかかっている中オーナーと話した結果、こういう結末になってしまいました。

本当にみなさんすいませんでした。


でも、みなさんの応援があってのチャクチャクであると思っています。


是非これからもタレント・選手を応援してって下さい。

よろしくお願いします。


さて、私事ではありますが、1月にイベントがあります。

詳細はblogにてお知らせしますので、是非お時間ある方は遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。


ブログとYou TubeのURLです。
1度ご覧下さい。

【ブログ】http://ameblo.jp/yukihide/
【You Tube】http://jp.youtube.com/watch?v=3eQ-9O9PJoI


では、みなさんあった時は気軽に声をかけて下さい。


チャオチャオ。


植田幸英