おやすみのお知らせ | 谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

谷根千のヨガスタジオ Sivapriya☆YOGA

レッスンの様子、ちょっと楽しい話、谷根千うろうろ、日々の徒然

今日から4月!気持ちも新たに一歩一歩進んでいきましょう虹

昨日は5週目の月曜日ということでJoy-ntのクラスがおやすみで久しぶりの1日休みでした。とくに旅行も用事も本気でなにもナシの1日やすみというのはいつぶりだか思い出せないくらい。

おやすみとはいえ6時には起きて、掃除機かけて、洗濯干して、ごはん食べて、お皿も洗って、、開店と同時に上野のスタバで読書。という充実の朝。

お昼からはヨガマットと本もって代々木公園へ。教えるヨガでもひとにみせるヨガでもなく、自分自身のためのヨガ。天気もよく、空も青く、桜も満開で、気持ちよかった~。クローバー

ごろ寝、花見、音楽、ダンス、シャボン玉。ヨガ。コスモス

平和な空間を満喫。

{6BCCF9D9-487C-448A-8364-918530D84CDC:01}


日曜日は雨天のため楽しみにしていた花見ヨガが中止になり急遽、とあるヨガWSにお勉強にいきました。ヨガ哲学の座学1H、アーサナクラス2Hです。分かっているつもりではいても新たな気づきがあったりするもので、生徒の視点からいろいろ学ぶ姿勢を持ち続けることは大事だなとおもいます。

{851CAB24-2C1A-4B77-92AB-8A44F8B478A3:01}


毎日やすみナシで走り続けてきたのでこういうおやすみの日だったりお勉強する機会はほんとに貴重だなと実感しました。今後、よりよいレッスンをキープするための充電に、月1回はおやすみをいただきたいと思います。

5週目がある曜日のどこか1日。
毎月HPと教室の掲示でお知らせいたします。ご理解の程よろしくお願いします!

とりいそぎ4月は29(火)ひらめき電球
おやすみとさせていただきます。


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

千駄木 ヨガ
Sivapriya☆YOGA

http://yogahana.exblog.jp/

西日暮里 ダンス ヨガ
JOY-NT Dance Studio